Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

初詣、春日大社の鹿と共に

 

From:よっぴー

 

奈良といえば、、、

 

 

鹿ですよね!

けど、まだ半信半疑の人もいるかもと思って

実際に撮ってきました笑

 

 

入場料無料の動物園みたいな感じですね。

鹿せんべいが欲しくてお辞儀をする鹿は可愛いですよ!

 

 

こちらです。



 

 

また、どこかへ行くたびに撮ってきますねー!

 

 

よっぴー

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

~今日のプチ健康情報~

鹿はツノも漢方として使いますけど、麝香というのも鹿から取れます。

知っている名前だと、ムスクですね。

独特の匂いがするので、気つけ薬として使ったり血の巡りをよくします。

ただし、妊婦さんには使いません。

流産の可能性がありますからね!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

この記事を書いた人
よっぴーこと、吉本雄祐です。人生もっとワガママでいい!というのをモットーに、人が自分の得意な事で生きていける世の中を作りたい。ある一つの作品を全員が全力で作っていける環境を整えていくような活動をしています。周りを見渡すと仕事で人生を決めている人が大勢います。けれど、本来の順番は自分の人生どうして行きたい!があってそれに合った仕事を選ぶという順番なハズです。自分の感覚や直感に敏感になり、自分がやりたい事を自分で判断できるようになっていきたい。もともと薬剤師スタートの社会人でしたが現場で働く人や、組織運営に携わる中個人個人の得意をもっと引き出せれば世の中もっと良くなるのにって思っています。もっと心と身体の健康を個人も企業も考えていいってほしい。僕の記事がそんなキッカケになれば嬉しく思います。



姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP
Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes