「秘密結社」タグの記事一覧

大阪→沖縄

大阪にいます。 これから朝のフライトで沖縄入り。 今日、秘密結社ワイルドサイド第4フェーズの 最終報告会が沖縄・・・

屋久島で、指が一本ないおじさんに、、、

指が一本ないおじさんが いろいろ教えてくれて、、、 と、興奮して話す 修行僧あじゃりジョナサンひいろ 今年で3・・・

品川で個人面談

インプットクラスの第2回目、、、 ジョンロックの書籍を取り扱っての 第1回目の講座を新宿で終えて、 ぼくは品川・・・

箱根で中間報告会

箱根。 温泉旅館に一泊二日。 秘密結社ワイルドサイドの 中間報告会があった。 前期のビジネス活動の報告を行い、・・・

ワイルドサイド歩こうよコミュニティ

ワイルドサイドを歩こうよ の志をもったコミュニティ。 いくつかあるので、 まとめがてら 動画を撮ってみた。 こ・・・

SWS

SWSの第3フェーズがスタートした。 天龍源一郎率いるプロレス団体、、、 のSWSではなく、秘密結社ワイルドサ・・・

2015

あと数時間で2015年も終わり。 昨夜はSWSのラストミーティングということで、 僕はみんなの会議をチャットで・・・

SWS中間報告会

秘密結社の中間報告会。 教室オフィスでの報告会のために、 全国からSWSメンバーが 智頭の廃校に集まってくれた・・・

ビジネスに対するあなたの認識

秘密結社の密会、、、 というスカイプミーティングでのこと。 「ビジネス」に対する認識について みんなで問いに答・・・

ちっぽけな金額?でも重みのあるお金。

島田さん、ありがとうございますー! 確認できました。 なんだか不思議な感覚です。 仕事をもらい、請求書を出し、・・・

889

アイソレーションタンクサロン 白金フロートセンター。 「アイソレート」する この場所に多くの仲間が集まった。 ・・・

第七回ワイルドサイドランチミーティング(大阪)

730大阪ランチ。 今回も急な開催をしました。 急な開催といっても、 神の導きで、、、という感じで こう書くと・・・

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes