「森の幼稚園」タグの記事一覧

智頭町おせっかい宣言

今日は14時からオノさん、 slowman会長と粕谷さんプロジェクトの打ち合わせ。 1時間ほど打ち合わせをして・・・

佐治町。たんぽり村まつりに行ってきた。

以前、ブログでも紹介した 「いちまいのおさら」名義で 活動する幸田さん。 その幸田さんが主催する 「たんぽり村・・・

先生?

  森の幼稚園スタッフミーティングでのこと。 鳥取智頭体験イベントを 開催した。 全国からたくさんの・・・

バイオマス+温泉事業〜誰かが始めないと始まらない

ある時ここが空いていると知って、 村長に直談判。 私「やりたいです!」 村長「おう、やってみなさい」 というこ・・・

障害か個性か

森の幼稚園の保護者面談でのこと。 「他の子と差があるってことが悪いわけではなくて、  個性かと私は思うんです」・・・

智頭にタルマーリーがやってくる

ここ鳥取県の智頭町に 自家製天然酵母のパン屋さん タルマーリーがやってくる。 恥ずかしい話、 タルマーリーの存・・・

岡山県西粟倉、元湯

  森の幼稚園すぎぼっくり仲間の井筒さんが 温泉施設、元湯をオープンした。 昔から町にあった使われて・・・

愛媛の夜、、、

森の幼稚園の卒園旅行で 愛媛に来ている。 みんなで旅館に泊まってるんだけど、 早起きしていつものように アウト・・・

森の幼稚園・すぎぼっくり。

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes