「愛」タグの記事一覧

愛する言葉

自分が自分自身に出会う、 彼女が彼女自身に出会う、 お互いが相手のなかに自分自身を発見する。 それが運命的な出・・・

あなたはそこじゃない

ふさわしい場所がある。 どんな人にも相応しい場所があると 思っているけど、もちろんなかなか見つからない。 自分・・・

発表!設立アニバーサリーコンテストのグランプリ。

会社が4期目に突入ってことで、 記念のキャンペーンというか コンテストをやっていた。 で、今日はそのコンテスト・・・

愛するということ

何も知らない者は何も愛せない。何もできない者は何も理解できない。何も理解できない者は生きている価値がない。 だ・・・

受け取る

ビジネスでも恋愛でも勉強でも、 うまくいかない原因のひとつに、 過去の自分に囚われているということがある。 「・・・

愛のチカラ

東京にいます。 名古屋で3つほど、 別のプロジェクトの打ち合わせを終え、 東京入り。 リッチシェフレンBGSの・・・

自分はもう騙さないで

相談にのったり、 アドバイスをしたり、 ときにはイヤなことを 言わなきゃいけない場面もある。 個人だったり、 ・・・

森の幼稚園・すぎぼっくり。

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes