「家族」タグの記事一覧

愛する言葉

自分が自分自身に出会う、 彼女が彼女自身に出会う、 お互いが相手のなかに自分自身を発見する。 それが運命的な出・・・

「なぜか涙が出てしまいました。」

智頭合宿参加者の感想シリーズ。 今日はsweeperささささんです。 どうぞ、、、 智頭合宿の感想 今回の目的・・・

未来の家族の在り方

西洋思想史セミナーその3の続き。 家族を考えるに当たって、 管理ツールとしての戸籍制度の話や 個人主義、キリス・・・

木坂さんの西洋思想史セミナーその3。家族という”思想”。

全10回の西洋思想史セミナー。 3回目のタイトルは 家族という”思想”。 家族というテ・・・

お彼岸

この前の「質問に答えましょうシリーズ」で 最後にでた質問、、、 質問というかトピックだけど、 それが「家族」に・・・

島田晋輔の「質問に答えましょうシリーズ」その10。家族について。

やあやあ! インドということで、 新しい動画シリーズをお届け。 タイトルは決めてないので、 ストレートに質問に・・・

家族を「説得」する必要はない

今日の小野さんのブログ記事、 奥さんを置いておいてでもやるんですよ。 から。 この話しのきっかけは、 何かを始・・・

お金で時間を買う

僕はよく漫画家に言うんです。「お金はしっかり稼ごう、君はお金で時間を買うんだ」って。編集者はそのために稼がせて・・・

中谷さん家族と沖縄の小料理屋で、、、

先日、中谷さんと首里で食事をしたときのこと。 リッチシェフレンのナビゲーターを務める 中谷佳正さん。 ご家族で・・・

「この子のために何でもしよう」

22年前のこと。 自分が生まれるとき、、、 親父には6000万の借金があった。 毎月40万円の返済をする状況。・・・

毎日欠かさず2時間

いよいよリッチシェフレンのBGSラストのグルコン ということで、東京に来ている。 グルコンの前の日に中谷会があ・・・

夫婦の時間

さすがにこの歳になると、 まわりには結婚しているひとが多く、 同じくらいの年齢の子どもが いることがほとんど。・・・

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes