「大阪」タグの記事一覧

中平さん主催の大阪ランチ会@住吉大社

昨日、名古屋に家族で帰り、 その夜、大阪入り。 今日の午後、大阪で打ち合わせが入っていたのと、 ワイルドサイド・・・

鳥取に帰っているところ

いま、出張を終えて、 鳥取に帰っているところです。 大阪入りし、そこから名古屋、 そしてついさっきまで東京。 ・・・

第15回ワイルドサイドランチミーティング(大阪)

前回に続いて今回も大阪でのランチ会を 開催しました。 いつもより告知が早かったので、 すぐに定員オーバーとなり・・・

第14回ワイルドサイドランチミーティング(大阪)

大阪出張で少し時間ができたので、 ランチ会を開催。 前日の夕方くらいかな、 に呼びかけたから来るんだろうかと ・・・

第12回ワイルドサイドランチミーティング(大阪)

昨日は沖縄でのランチ会を紹介しましたが、 今日は大阪でのランチ会。 三浦さんが子守のため 参加できなくなってし・・・

鳥取→名古屋→大阪→兵庫→沖縄

大阪。 宿泊しているのは、 実は名古屋なんだけど、 大阪でぽっちりプロジェクトのセミナーというか ワークショッ・・・

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes