「ランチ会」タグの記事一覧

中平さん主催の大阪ランチ会@住吉大社

昨日、名古屋に家族で帰り、 その夜、大阪入り。 今日の午後、大阪で打ち合わせが入っていたのと、 ワイルドサイド・・・

第15回ワイルドサイドランチミーティング(大阪)

前回に続いて今回も大阪でのランチ会を 開催しました。 いつもより告知が早かったので、 すぐに定員オーバーとなり・・・

第14回ワイルドサイドランチミーティング(大阪)

大阪出張で少し時間ができたので、 ランチ会を開催。 前日の夕方くらいかな、 に呼びかけたから来るんだろうかと ・・・

第13回ワイルドサイドランチミーティング(神楽坂)

久しぶりに東京でランチ会を開催しました。 おなじみの人も、 はじめてお会いする人も、 久しぶりの人もいました。・・・

第12回ワイルドサイドランチミーティング(大阪)

昨日は沖縄でのランチ会を紹介しましたが、 今日は大阪でのランチ会。 三浦さんが子守のため 参加できなくなってし・・・

第11回ワイルドサイドランチミーティング(首里)

4月2日。 1年ぶりに沖縄でランチ会を開催しました。 今回はワイルドサイド部のメンバーも集まって そうぜい9名・・・

第十回ワイルドサイドランチミーティング(品川)

123ランチ会。 わんつーすりーっていう ワルツ調で気分もウキウキ。 123ダー!って感じで、 テンションノリ・・・

公園に行こう!

今日はランチ会を開催。 また後で詳しくは記事にしようと思うけど、 おもしろい話ができて とてもエキサイティング・・・

第八回ワイルドサイドランチミーティング(札幌)

905ランチ。 札幌のカフェで行いました。 このカフェはイノックさんオススメのカフェで 札幌では有名な森彦グル・・・

第七回ワイルドサイドランチミーティング(大阪)

730大阪ランチ。 今回も急な開催をしました。 急な開催といっても、 神の導きで、、、という感じで こう書くと・・・

第三回ワイルドサイドランチミーティング(読谷)

4月4日。 34歳の最後の日ってことで、 第三回ワイルドサイドランチミーティングを 開催しました。 「沖縄で呼・・・

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes