「プロモーター」タグの記事一覧

経営者は数字に弱い方がいい

先日の京料理屋での会食でのこと。 店の主人である料理人は 数字に弱い方がいいという話があった。 Aの鯛で料理を・・・

【ワイルドサイドストーリー】麻生秀男(ターザン麻生) VS ジェームススキナー(前半)

ワイルドサイドな生き方をしている実践者たちに インタビューや対談をして公開するこの企画。 番組タイトルは、、、・・・

JAXAからプロモーターへ

JAXAで働いていると、 周りからの評価も高かった。 「すごいですね」 なんて言われることもよくあった。 給料・・・

ステージ、レイヤー、タレント、プロモーター

先日、ワイルドサイド部員の林崎さん(背番号2)から 下記のようなメールをもらった。   今Chatw・・・

年商300万円 → 4億円(しかも、たった1年で、、、)

良い学校に進学し、 良い会社に就職して、 結婚して家庭を持つ。 それが最も良い幸せな道。 そう願っていた親に反・・・

もう童貞には戻れない

初めてアンプにエレキギターを ぶち込んでジャーンと鳴らしたとき、 全身に痺れるような衝動があった。 音楽に限ら・・・

「どんな仕事をしているの?」

            「なんでセールスライターや・・・

ビジネス界のマイルスデイビス

          「オレはビジネス界のマイルスだ」 そんな・・・

「プロモーターの1日のライフルタイルは?」

  先日行った「プロモーションケーススタディ勉強会」でのこと。 「島田さんってどんな1日を過ごしてる・・・

そして、おとなになった

卒業後、受験教材販売をする営業会社での営業、 そして、絵本やおもちゃを幼稚園や保育園に配る仕事を経て、 介護職・・・

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes