「プロジェクト」タグの記事一覧

うまくいくプロジェクトといかないプロジェクト

小野さんと打ち合わせしていたときのこと。 うまくいくプロジェクトと うまくいかないプロジェクトの話になって、 ・・・

10

学校で仕事の整理をしていたら、 現在、10ぐらいのプロジェクトを 抱えている状況だった。 7〜8年前から手がけ・・・

実際の事業でのコンティニュイティの事例。

先日、コンティニュイティ(継続商品)の事例を 書いたけど、今日は僕が実際に携わるプロジェクトでの 事例を紹介し・・・

鳥取→名古屋→大阪→兵庫→沖縄

大阪。 宿泊しているのは、 実は名古屋なんだけど、 大阪でぽっちりプロジェクトのセミナーというか ワークショッ・・・

あ・でい・いん・ざ・ぽっちりらいふ

昨日の続き。 ぽっちりライフである。 去年の10月に4人で初めて打ち合わせしてから、 全体設計をして、コンセプ・・・

眠いけど、映画観に行ってきます。

東京に向かう新幹線のなかです。 今日からしばらく東京出張なのですが、 見事に予定していた電車を乗り過ごし。。 ・・・

打ち合わせラッシュ

相談を持ち掛けられたり、 打ち合わせをしたりって 重なるときは本当に重なる。 ここ数日は打ち合わせラッシュだっ・・・

コアドライバーを設定せよ!

引き続きリッチシェフレンの話。 リッチシェフレンって 仕組み化が上手なイメージが強いんだけど、 個人事業主とか・・・

さよならグッバイ

「さよならグッバイ」というルールを設けている。 メルマガ登録してくれたメンバーさんで あまり開封していない、 ・・・

黒から白へ

僕のブログには いろんな人たちが登場してくれるけど、 登場回数も存在感も一番なのは、 小野さんかなって思う。 ・・・

ふりまわされるな!

いろんなプロジェクトに携わっていて、 日々、たくさんのデータや数字、 市場のレスポンスをみる。 最近は文章を書・・・

ヒット!

とあるプロジェクトで書いた セールスレターがヒットした。 最近はライティングのディレクションだったり、 レビュ・・・

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes