「コンセプト」タグの記事一覧

世界観とキャラの個性

おまえが ゆうかんだったか? それは おまえが いちばん しっているだろう。 これはドラクエ3の中盤のダンジョ・・・

外苑前のシェイクシャック。

銀座の老舗の寿司屋。 ワイルドサイドを歩こうよ 忘年会をここで行うことにした。 で、今ごろは楽しく お寿司を堪・・・

社会的役割。小田原にて。

SWSメンバーの湯川さんと面談するために、小田原に来ています。 個人面談だけでなく、家族面談というか家庭訪問み・・・

佐治町。たんぽり村まつりに行ってきた。

以前、ブログでも紹介した 「いちまいのおさら」名義で 活動する幸田さん。 その幸田さんが主催する 「たんぽり村・・・

オープンリールアンサンブルって知ってる?

今日はとてもライトな感じ。 おもしろいアーティストの紹介です。 こちらのTEDの映像をどうぞ。 オープンリール・・・

もしも、僕が僕をプロデュースするなら、、、

今日の記事は昨日の記事の続き。 だから、昨日の記事を読んでから 読み進めてほしい。 ワイルドサイドを歩こうよ ・・・

L2G

鳥取県の智頭町に引っ越してきて 1年になる。 その前は若桜町というところに 半年ほどいたので移住してきて だい・・・

Iretari,Dashitari

写真家→写真職人→糞土師 と、キャリアアップ?ダウン?してきた 伊沢さんの話をしてきた。 当たり前だけど、 み・・・

恵比寿のステーキ屋にて、、、

3ヶ月経っても、まだ【問1】が終わらないという 謎の読書会のクラス。 トルストイの人生論をみんなで読んでいる ・・・

コンセプト

Walk on the Wild Side。 アヴァンギャルドなロックバンド、 ヴェルベット・アンダーグラウン・・・

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes