「2016年12月」の記事一覧

2016 → 2017

2016の365日目。 このブログは2014年の12月から日刊更新しているから、 大晦日は3度目。 2014年・・・

2016ミュージックベスト10

今日、明日で2016も終わり。 去年も今日に2015年を音楽で振り返る ってこんな感じでやってたので、 今日も・・・

映画「MILES AHEAD/マイルス・デイヴィス 空白の5年間」を観てきた

「“ジャズ”なんて言うな。 勝手なレッテルでくくるな。 俺の音を“ジャズ”で語るな。 ソーシャルミュージックだ・・・

【コピーライティングはココロだ!】ワイルドサイド部のナカヒラマンと。意外性について。蒲田のとんかつ屋さんで並んでいるときに。【セールスライティング】

ほんとはうまくいきたくない

今年こそはこれを達成するぞ! 今回はこの目標をクリアする! ここに入ったから大丈夫! って感じで、自分を変えた・・・

職人と商売人

自分を売り込むのはうまいけど、 いい料理をつくる職人はいなくなった と嘆く料理人。 自分の道をとことん追求する・・・

3度目のメリークリスマス

メリークリスマス! このブログでメリークリスマスを 言うのは3度目です。 去年はこんな木坂さんの記事を、 一昨・・・

街ぐるみ旅館が街にもたらす3つのこと

実際に街ぐるみ旅館が街にもたらす 3つのことを話してくれた。 ひとつめは、、、 店が増えるということ。 街をめ・・・

きれいな風景よりもふらりと入った食堂のおばちゃんの笑顔

きれいな風景よりも ふらりと入った食堂のおばちゃんの笑顔。 これが大切だと岡さんは言った。 いかに日常を豊かに・・・

鳥取リノベーションまちづくり@浜村温泉「仏生山温泉とまちぐるみ旅館」講師は岡昇平さん。

おもしろいイベントあるから行こうよ! と奥さんに誘われて 鳥取の浜村温泉に行ってきた。 高松の仏生山温泉と ま・・・

履いている靴は、その人の人格そのものを表すものである

オシャレは足元からとよく言われるように 身につけているもので最も頻度が高く、 最も汚れやすく、最も目がいきやす・・・

余計なことに気とられてない?

「彼氏の有無でこの先 生きのこれるなら考えるけど… 今は必要のない事に 余計なメモリを取られたくな・・・

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes