「2016年7月」の記事一覧(2 / 3ページ)

離婚と起業

今日は頂いた感想メールを紹介します。 この記事に関して メールをもらいました。 こんなメールです、、、 &#8・・・

広島に向かう新幹線の中から、、、

いま、広島に向かう新幹線のなかです。 先週はSWSの報告会のために、 伊勢に。 そのあとは名古屋により、 鳥取・・・

【コピーライティングはココロだ!】ジョブズ会長とあじゃりとTheDRM YUKAWAと。抽象度のコントロールについて。伊勢から帰る電車の中にて。【セールスライティング】

家族を「説得」する必要はない

今日の小野さんのブログ記事、 奥さんを置いておいてでもやるんですよ。 から。 この話しのきっかけは、 何かを始・・・

自由人

「島田さん、いまどちらです? これから極上カツサンドを食べに行こうと思いますので、祇園でお待ちしています〜」 ・・・

だいじょぶず!

「みなさん、スターウォーズ知ってますか?」 ジョブズ似のおっさん(酔っ払い)が、 僕らに話し始める。 そこから・・・

伊勢神宮を参拝しているときのこと

「この前、ヒュームのconventionを引用して ブログに書いたじゃないですかー。」 と、SWSメンバーに話・・・

【コピーライティングはココロだ!】ジョブズ会長と。ペルソナの見つけ方。伊勢にて。

「コピーライティングはココロだ!」 と、智頭に向かうスーパーはくとの中で ジョブズ風のおっさんslow-man・・・

智頭の百人委員会。教育・文化部会にて。

百人委員会の商工・観光部会の集まりについて 書いたけど、実は、教育・文化部会にも 所属している。 というわけで・・・

スケール感

せっかく昨日、商工・観光部会の話をしたから 今日も書こう。 商工・観光部会の運営は、 プランニングをする月と、・・・

智頭の百人委員会。商工・観光部会にて。

先日の商工・観光部会でのこと。 ご覧の通り 個人事業の開業届け を実際に記入する といったワークを行った。 こ・・・

無根拠である不安

思想史セミナーその0。 ずっと書き連ねてきたけど、 今日で最後にしよう。 昨日の話はハイデガーの思想を引用しつ・・・

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes