「2016年4月」の記事一覧

怒っている!

最近、ものすごく腹立たしいことがあった。 夜も眠れないほど。 僕はあんまり怒りというものを感じないし、 感じた・・・

「どうして大人たちは帰っていくの?」

先日、栗コーダーと知久さんたちが滞在していたときのこと。 宴が続いて、毎晩たくさんの人たちが 集まっていた。 ・・・

ツノゼミの世界

知久さんがツノゼミファンなのは、 昔から知っていたが、 ここまで情熱があるとは知らなかった。 知久さんのツノゼ・・・

今更フェイスブック広告

先日の賢者舎のセミナーでのこと。 今井先生の新しい取り組みとして、 フェイスブック広告の話がでた。 今更フェイ・・・

体調不良

久しぶりに体調不良。 土曜日に Mr.Nこと臼山さんに 池袋で焼肉をご馳走になったのだけど、、、 その夜から下・・・

第12回ワイルドサイドランチミーティング(大阪)

昨日は沖縄でのランチ会を紹介しましたが、 今日は大阪でのランチ会。 三浦さんが子守のため 参加できなくなってし・・・

第11回ワイルドサイドランチミーティング(首里)

4月2日。 1年ぶりに沖縄でランチ会を開催しました。 今回はワイルドサイド部のメンバーも集まって そうぜい9名・・・

【コピーライティングはココロだ!】ジョブズ会長と青島さんと。リストについて。プジョーの中から。

「コピーライティングはココロだ!」 と、智頭に向かうスーパーはくとの中で ジョブズ風のおっさんslow-man・・・

すっぱいぶどうと甘いレモン

お腹を空かせたきつねが歩いていると、おいしそうなぶどうが枝から垂れているところに通りかかりました。 きつねはど・・・

知久さんと過ごす5日目。そして、大阪へ。

なんだかんだで4泊してくれた知久さん。 5日目の昨日、僕が大阪に行くってことで、 知久さんも同じスーパーはくと・・・

知久さんと智頭で過ごす4日目。

17日の柱祭り音楽コンサートのために、 16日に智頭にやってきた知久さん。 いろいろあって、3泊までしてもらい・・・

知久さんと飲み明かして、タルマーリー、みたき園。そして、よもぎ。

来るときから、いつ何時に帰るか 知久さんは決めてなくて、 僕もその場の雰囲気とか 気分で決めるのが、 僕も好き・・・

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes