「2016年1月」の記事一覧(2 / 3ページ)

インプットクラスファイナル

1年間の読書講座 インプットクラスのファイナルが 行われた。 オルテガの「大衆の反逆」を読むクラスと トルスト・・・

「お金目当てでよってくる蝿みたいな女おるやん?  うんこに集まってくるような蝿みたいなやつ」 渋谷のバーで楠瀬・・・

【コピーライティングはココロだ!】ワイルドサイド部の阿部さんと。コピーライティングはコミュニケーション!について。東京の秩父宮ラグビーにて。

「コピーライティングはココロだ!」 と、智頭に向かうスーパーはくとの中で ジョブズ風のおっさんslow-man・・・

愛のチカラ

東京にいます。 名古屋で3つほど、 別のプロジェクトの打ち合わせを終え、 東京入り。 リッチシェフレンBGSの・・・

コピーライティングを勉強してる人へ

COPY IS KING. コピーはビジネスの酸素。 コピーライティングスキルの価値は1億円。 ダイレクトレス・・・

家族の休日

東京にいます。 4日ほど名古屋にいたのですが、 昨夜、東京にきました。 しばらく東京。 今日はリッチシェフレン・・・

自分の正義はだいたい間違っている

家族で食事したときのこと。 名古屋に帰ってきているし、 みんなで外食でもしようかと 話していた。 長男のひふみ・・・

マイスピーってどこがすごいの?

名古屋。 今日はマイスピーの打ち合わせをしてきて、 このあと、夜はまた別のプロジェクトの打ち合わせ。 で、マイ・・・

和佐さんの初詣

「伊勢神宮か熱田神宮に初詣に行ってから  と思ってたのですけど、ミサが初詣になりました」 と、和佐さん。 和佐・・・

WildSIde Walker OF THE YEAR 2015

2015年に本格始動したこのブログ。 1年間でいろいろなワイルドサイドウォーカーに登場してもらいました。 せっ・・・

KGIとKPI

マーケティングとかビジネスを 勉強したことのある人なら 聞いたこともある 「KGI」と「KPI」。 知っている・・・

SWS

SWSの第3フェーズがスタートした。 天龍源一郎率いるプロレス団体、、、 のSWSではなく、秘密結社ワイルドサ・・・

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes