「2015年11月」の記事一覧(2 / 3ページ)

【ワイルドサイドストーリー】木坂健宣 VS 教育(後半)

木坂さんへのインタビュー後半です。 後半は36分ほど。 前半を踏まえて、どうぞ! このインタビューで語ってくれ・・・

【ワイルドサイドストーリー】木坂健宣 VS 教育(前半)

ワイルドサイドな生き方をしている実践者たちに インタビューや対談をして公開するこの企画。 番組タイトルは、、、・・・

厳しい母親と評価をしてくれる先生

なぜ、95点しかとれなかったのか? なぜ、その「5点」を落としたのか、 永遠と母親に詰められる。 たとえ100・・・

あるビジネスマンと漁師の話。

有名な話なので、 知っているひとも多いと思うけど、 示唆に富む内容なので、 ここで僕たちの間でも共有しておこう・・・

城ドラ!

カミングアウトすると、城ドラフリークである。 正確にいうと、子どもたちが好きで横目でいっしょになって相手してい・・・

チェゲバラ、七福神、ジョンレノン、色相環、ボブマーリー

地図ではこのへんになっているんだけど、、、 近くまできたけど、 いまいちよくわからない。 寂れた住宅街で、目印・・・

【ワイルドサイドストーリー】城戸 輝哉 VS チェ・ゲバラ(後半)

城戸さんのインタビューの後半です。 どうぞ! 後半では城戸さんのライフスタイルと 現在の活動、方向性などに関し・・・

【ワイルドサイドストーリー】城戸 輝哉 VS チェ・ゲバラ(前半)

ワイルドサイドな生き方をしている実践者たちに インタビューや対談をして公開するこの企画。 番組タイトルは、、、・・・

広島に生まれ、岡山の高校を出て、東京に行く。

ゼネコンに勤めていた父は 瀬戸大橋をつくるプロジェクトチームの メンバーのひとりだった。 その父の仕事の関係で・・・

七五三

七五三。 長男のひふみが5歳になったので、お祝い。 袴を着て近所の那岐神社へお参りに行った。 七五三は、 江戸・・・

森の幼稚園 感謝祭2015

11月7日の土曜日。 森の幼稚園の感謝祭が行われた。 このブログにも書いている通り、 長男の通っている森の幼稚・・・

格闘技イベント「~縁~ 八芳園 2015」に行ってきた。

先日、八芳園で行われた 格闘技イベント ~縁~ 八芳園 2015 に食いトレ部の部長のケンタローくん、 木坂さ・・・

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes