「2015年9月」の記事一覧

掃除小僧とゆかいな仲間たち

明日、10月1日は渡辺さんの命日。 3回忌。 渡辺さんからの影響や 渡辺さんとのエピソードは 過去記事を読み返・・・

依存

東京に来ています。 白金のフロートセンターで ワイルドサイド部の部会。 マイスピーのアライアンスマッチング大会・・・

【ワイルドサイドストーリー】平川 雅之 VS PRマーケティング(後半)

平川さんのインタビュー後半です。 後半では、平川さんのライフスタイル、 現在の活動に関して詳しくきいています。・・・

【ワイルドサイドストーリー】平川 雅之 VS PRマーケティング(前半)

ワイルドサイドな生き方をしている実践者たちに インタビューや対談をして公開するこの企画。 番組タイトルは、、、・・・

年商14000円→カンブリア宮殿、ガイアの夜明け

子供の頃から変わったことが好きだった。 勉強もなんでもわりと 器用にできたほうで、 家も一般的な家庭。 でも、・・・

バンコク、チェンマイ、南の島、、、タイツアー!

4月に発足したワイルドサイド部も半年。 卒業旅行じゃないけど、 せっかくだから、 海外でイベントをってことで ・・・

黒から白へ

僕のブログには いろんな人たちが登場してくれるけど、 登場回数も存在感も一番なのは、 小野さんかなって思う。 ・・・

智頭の太陽の館。朝まで議論。そして、学校へ。

合宿初日、カフェかろりで夕食をすませ、 太陽の館に戻ってから、企画会議の続きを。 役割分担とタスク、スケジュー・・・

ワイルドサイド部の卒業制作!智頭で合宿中。

智頭の廃校プロジェクトのワークショップに続いて、 イベント第二弾。 ワイルドサイド部の卒業制作を 那岐小学校の・・・

智頭の廃校プロジェクト。設営ワークショップを開催。

昨日の床貼りワークショップに続き、 場作り。 今日は教室全体を掃除。 掃き掃除から水拭き、乾拭き、 裸足で雑巾・・・

智頭の那岐。廃校の教室を床貼り。

智頭の那岐小学校の床貼りワークショップを開催。 今月からお借りしている廃校の教室に 命を吹き込むってことで 活・・・

【ワイルドサイドストーリー】麻生秀男(ターザン麻生) VS ジェームススキナー(後半)

麻生秀男(ターザン麻生)さんのインタビュー後半です。 後半では、麻生さんのライフスタイルと 現在の活動に関して・・・

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes