「2015年8月」の記事一覧(2 / 3ページ)

PULLとPUSH、どっちがよい?

名古屋にいる。 昨日はお昼から名駅で あるプロジェクトの打ち合わせ。 毎月、数字の確認をしてるんだけど、 今回・・・

お盆休みにリセット

今年のお盆休み。 夏祭り、流し素麺に花火、バーベキュー、、、 智頭で田舎の夏を満喫していたけど、 同時に、この・・・

【コピーライティングはココロだ!】「納品前のチェックポイント」をワイルドサイド部員と語る。白金フロートセンターにて。【888】

「コピーライティングはココロだ!」 と、智頭に向かうスーパーはくとの中で 語っていたジョブズ風のおっさんslo・・・

智頭石油の米井さんちでBBQ!そして、ドラムセッション!!

以前、このブログでも紹介した 淀川テクニック名義で活動している 芸術家の柴田さん。 その柴田さんの奥さんからお・・・

自分の強み・弱みを知る3つのポイント

趣味の延長ではなく、 きちんと「ビジネス」として捉える。 マイクフィルセイムは、 こうしてオフィスを借りただけ・・・

それって趣味?仕事?ビジネス?

インターネットを使って ビジネスをする。 オフィスも借りずに、 社員も雇わずに、 初期投資もほとんどせずに、 ・・・

働いても働いてもラクにならない?

僕らみたいなスモールビジネスのオーナーの 残酷な事実として、、、 10年間で96%は失敗する というデータがあ・・・

プロダクトローンチは有効なのか?

888の話題ばかりだったけど、 今日はちょっと変えて プロモーションの話。 プロダクトローンチという手法があっ・・・

宇宙に丸投げ

マークスエヒロさんの888所感。 研究会のグループページに投稿されたものを シェアしよう。 —&#・・・

今日が人生の最期の日だったら、、、

「今日が人生の最期の日だったら、、、  いまから、今日やろうとしていることを  自分はやるだろうか?」 と、鏡・・・

889

アイソレーションタンクサロン 白金フロートセンター。 「アイソレート」する この場所に多くの仲間が集まった。 ・・・

888

ついに! イベント開催です。 ワイルドサイド部の歓迎会。 24時間、生放送します。 まだ設営に時間がかかってま・・・

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes