「2015年5月」の記事一覧(2 / 3ページ)

第五回ワイルドサイドランチミーティング(白金)

511ランチ。 今回もユニークなメンバーが集まりました。 自分とは何かから Tバック、アイソレーションタンクま・・・

智頭にタルマーリーがやってくる

ここ鳥取県の智頭町に 自家製天然酵母のパン屋さん タルマーリーがやってくる。 恥ずかしい話、 タルマーリーの存・・・

コピーライティング8つの間違い

以前、ブランディングの8つの間違い という記事を書いたことあるので、 今回は、コピーライティング。 しかも、セ・・・

おかえり

アイソレーションタンク体験記の続きです。 昨日の記事、一昨日の記事を 踏まえて書いていきます。 この瞑想装置の・・・

ただいま

昨日の続きを書きます。 アイソレーションタンクに入り、 実際に横になってから、 僕の中でどういう変化があったの・・・

アイソレーションタンク(フローティングタンク)からの再生

帰ってきました。 戻ってこれたんですね。 戻ってきたのです。 「自分とは何か?」 という問いからの アイソレー・・・

Cos You’re so great and…

白金にいます。 台風ですごい雨でしたが、 今はおだやかです。 コンビニに水を買いに行ったら、 生暖かい風が吹い・・・

たとえば、僕がガンになったら、、、(その2)

たとえば、ガンになったら あなたはどうする? ガンって身近な病気。 ふたりに一人はガンになると 言われている。・・・

オープンリールアンサンブルって知ってる?

今日はとてもライトな感じ。 おもしろいアーティストの紹介です。 こちらのTEDの映像をどうぞ。 オープンリール・・・

東方の賢者ワイズマン&今井裕志

5月10日。 今日は今井先生の52歳の誕生日。 50歳のときは 新宿のジェイズでバースデーパーティー。 去年、・・・

13のテーマ

先日、両国にて。 知のネットワーク化セミナーの 番外編ってことで ここまでのまとめ的に 質疑応答ワークショップ・・・

美味しさと栄養のバランス(ブログの書き方)

昨日まで、ちょっとハードな記事を書きましたので、 (抽象度が高くてわかりにくかったかも) ちょっとライトな感じ・・・

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes