「WSCLUB」の記事一覧

ワイルドサイド歩こうよコミュニティ

ワイルドサイドを歩こうよ の志をもったコミュニティ。 いくつかあるので、 まとめがてら 動画を撮ってみた。 こ・・・

時間と場所に縛られない仕事

東京から鳥取に帰ってるところ。 昨日は、知のネットワーク化セミナーがあったので、 今日はその話でも移動中に書こ・・・

タイ。バンコク、チェンマイ、プーケット。

4月に発足したワイルドサイド部。 そのワイルドサイド部員たちとの 10日間の旅を終え、帰国しました。 なんでタ・・・

バンコク、チェンマイ、南の島、、、タイツアー!

4月に発足したワイルドサイド部も半年。 卒業旅行じゃないけど、 せっかくだから、 海外でイベントをってことで ・・・

黒から白へ

僕のブログには いろんな人たちが登場してくれるけど、 登場回数も存在感も一番なのは、 小野さんかなって思う。 ・・・

ワイルドサイド部の卒業制作!智頭で合宿中。

智頭の廃校プロジェクトのワークショップに続いて、 イベント第二弾。 ワイルドサイド部の卒業制作を 那岐小学校の・・・

【コピーライティングはココロだ!】「メールを送るときの注意点」をワイルドサイド部員と語る。白金フロートセンターにて。【888】

「コピーライティングはココロだ!」 と、智頭に向かうスーパーはくとの中で 語っていたジョブズ風のおっさんslo・・・

【コピーライティングはココロだ!】「納品前のチェックポイント」をワイルドサイド部員と語る。白金フロートセンターにて。【888】

「コピーライティングはココロだ!」 と、智頭に向かうスーパーはくとの中で 語っていたジョブズ風のおっさんslo・・・

宇宙に丸投げ

マークスエヒロさんの888所感。 研究会のグループページに投稿されたものを シェアしよう。 —&#・・・

今日が人生の最期の日だったら、、、

「今日が人生の最期の日だったら、、、  いまから、今日やろうとしていることを  自分はやるだろうか?」 と、鏡・・・

889

アイソレーションタンクサロン 白金フロートセンター。 「アイソレート」する この場所に多くの仲間が集まった。 ・・・

888

ついに! イベント開催です。 ワイルドサイド部の歓迎会。 24時間、生放送します。 まだ設営に時間がかかってま・・・

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes