Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

【いっちーの日常Vlogを始めてみよう】ここから!

From : いっちー

いっちーの日常Vlogを始めてみよう。

これからスタートします。

動画撮影、動画編集、
これなかなか時間がかかってまとまった時間がないと、
クオリティの高いものを
生み出すのはむずかしかったりします。

ですが、ある映像クリエイターの方が
毎日1秒でもいいから撮り続けてみようと仰っていて、

なかなか時間がなくて
アワアワと未完成なものを皆さんの前にさらしていきながら、
クオリティをだんだんと
上げていくところを皆さんと共有できたらと思います。

この記事を書いた人
市村敬(いっちー)
こんにちは!いっちーこと、市村敬です。「ドラマ」それは僕の人生にとってとても重要なキーワードでなくてはならないものです。人生に劇的なこと…ドラマといえるようなできごとはどのようなときに起きるでしょうか。それは、ある人との出会いによって、またはある本やクリエイティブな作品との出会いによって、旅に出たことによって…など様々なケースが考えられると思います。僕は、自分の興味の幅の数だけ人生にドラマが起きる可能性が高いと思っています。何か興味を持ったことに取り組んだ結果、自分の世界が広がって、新しい人との出会いがあったり、自分のまだ発見されていなかった可能性に出会ったり…だからこそ、ワイルドサイドを歩こうよでは、多趣味で興味津々な僕が、こんなことあるよあんなことあるよと自分の興味があることや知ったことをシェアさせていただくことで、皆さんの人生に新しいドラマの灯をともすキッカケ作りになればよいなと思っています。よろしくお願いします^^


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP