Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

2019年前半の振り返り

From:イーナ

7月になりましたね。
2019年も半年が経過しました。

2019年も残り半年となりましたが、いかがお過ごしですか?

僕は令和になってから、体感時間ではものすごく長い時間を過ごしてる感覚です。
令和になって2ヶ月ですが、何ヶ月も過ごしてるような感覚ですね。

でも不思議な感覚もあるのですよね。

ものすごく長い時間を過ごしてる感覚もあれば、あっと言う間の感覚も時には存在したり。
夢中になってると時を忘れると言いますが、逆に長い時間感覚は逆なのでしょうか・・・

そんな事をふと気になってしまいました。
まあ、気にした所でどうしようもないので、あまり深く考えないようにします。

さて、2019年も半年が経ちましたが、年始に頂いた目標とか願望、
達成したい事や秘め事などを振り返りながら見直してみました。

僕の中での2019年の最大の秘め事はおかげ様で叶える事が出来ました。
僕の原点でもあり、活力でもあり、天使でもあり悪魔でもある。そんな感じのモノですが、達成できてまずは一安心です。

そういった意味では残り半年は、その他の事に集中できますね。

年始には思いもよらなかった事もいくつかありますので、
残り半年はその事をイメージしながら活動していきたいなと思います。

まあ、でも優先順位的にまだ達成していない事もたくさんあるので、
そちらも合わせてやっていきたいと思います。

あなたの2019年の前半はどんな感じでしたか?

ぜひ振り返ってみてくださいね。

それれでは良い1週間、良い2019年の後半を。

PS

令和になったので、新シリーズ。今日のイーナさん
最近近くにオープンした、ネットカフェの快活クラブが、快活すぎて虜になる。

この記事を書いた人
稲村龍慶(イーナ)
イーナこと稲村龍慶です。現在は五感がとっても刺激される、心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「全ての出来事は必然であり、必要なご縁・情報・チャンスは必要な時に必然的にベストなタイミングで現れる」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。たまに厨二病全開のイタイ内容や、過去の恥ずかしい話などもするかもしれません(笑)
僕は他の執筆者のように、すごく役立つような話はできませんが、いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。





















姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP
Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes