Walk on the Wild Side メルマガ登録フォーム
 

最新情報

2016年12月3日
CONTENTS
読者感謝大忘年会 高城剛単独トークライブ “裏”があってもいいじゃないか!に行ってきた
去年に続いて高城さんの読者感謝祭イベントに参加してきた。 両国国技館に1万人も集まってるからすごい。 このセミナー基本は無料なんだよね。 開催概要を引用しよう、、、 -開催概要- 昨年、渋谷公会堂で開催いたしました「読者・・・
2016年12月2日
CONTENTS
今日の食いトレ部!
「今日、どこ行きます?」 と受付でケンタロー部長に 聞かれて、え〜、すき焼きとか行きますか? と答えたら、それ部費がきついひといるでしょう、と。 たぶん最低でもひとり2〜3万はするじゃないですか、それは難しいのでは、、、・・・
2016年12月1日
CONTENTS
【コピーライティングはココロだ!】ワイルドサイド部の伊藤かんちゃんと。今にあったブランディングについて。城ドラフェスの会場にて。【セールスライティング】
「コピーライティングはココロだ!」 と、智頭に向かうスーパーはくとの中で ジョブズ風のおっさんslow-man会長が叫んだ。 そのときに誕生した「コピーライティング」について語るこの番組。 今回は伊藤かんちゃんと城ドラフ・・・
2016年11月30日
CONTENTS
ほめる派?しかる派?
「よくできていますね!」 「それは素晴らしいですね!」 「すごい結果です!」 みたいに、仲間うちで褒めたたえてるのをみると ほんとにそれでいいのかな、 ってよく思う。 特にコミュニティ内で褒め合っていると ああ、これでい・・・
2016年11月29日
CONTENTS
あなたはそこじゃない
ふさわしい場所がある。 どんな人にも相応しい場所があると 思っているけど、もちろんなかなか見つからない。 自分ではぴったりな場所だ、 居心地がいいと思っていても 実は自分をごまかしているだけのときもある。 不安な気持ちや・・・

最新記事

今日の食いトレ部!
2016年12月2日 img_5557
ほめる派?しかる派?
2016年11月30日 %e5%ad%90%e4%be%9b%e9%81%94%e3%81%a8%e3%81%b2%e3%82%9a%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%83
あなたはそこじゃない
2016年11月29日 img_4264
1000のカベ
2016年11月28日 %e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%99

このページの先頭へ